2009年09月04日

今日のAroma@

アロマテラピーインストラクターの試験までもあと1ヶ月をきりました!
花の金曜にblog書いているのもこのせいです・・・(T_T)

でもがんばる!!がんばります!!
なので、自分の勉強のためにも少しずつ"Aroma" についてもご紹介していきたいと思います(^^)

さて、9/4 今日のアロマは

"イランイラン”

images.jpg


匂いを嗅いだことのある方も多いと思いますが、とってもエキゾチックな香りですよね。

確か「桜沢エリカ」さんの漫画の中(だったかな?)のネイリストが、”子供の家庭教師に恋してる奥様”を施術するときに焚いていたアロマがイランイランだったような気がします。
実はイランイランとは欲求不満に効果のある香りなんです**

それに催淫効果もあるので「今日はこの人と朝までいたい」みたいな気分の時はイランイランを焚くと相手の気分が高揚するかもしれません(*^_^*)

そんな事もあり、巷ではイランイランは少しHな香りと認識されているようですね**


ただし、過度の使用は頭痛や吐き気が起こるので要注意です☆☆


*Aloma Lesson**

@イランイラン(YlangYlang)

◆効果:ストレス性の高血圧を安定させてくれる
    PMS(月経前症候群)
    催淫
    欲求不満
    気持ちを明るくする




posted by ちぃち at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

blogはじめます

ついにblogを始める事にしました!

実は2010年に花嫁になるちぃちちゃん**
素敵な花嫁になる為、素敵な奥様になる為、自分を高める為に、

日々の成長を記録に残していきたいと思います(*^^*)


さて早速ですが、そんな私が選んだ会場。

"glass glass"

まずは少しだけ御紹介します☆

庭.JPG

外観.JPG



本当は軽井沢の緑の中で式がしたかった私。
でも、お客様の事やお金の事を考えたら断念せざるを得なかったのです。。。

でも、そんな私の願いをかなえてくれた会場が"glass glass"でした!

8会場も下見に行った私たち。
本当に悩んだけれど、この会場にして今は本当に良かったと心から思います。

大好きなglassさん、とりあえず今日は外観だけの御紹介という事でこれから小出しにしていきます♪


本当に素敵な会場なので(*>_<*)



posted by ちぃち at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

