2009年09月16日

お料理修行中☆

やだやだ・・毎日書くといってこの有様です。。


さてさて、先日は大学時代のお友達の新居に行ってまいりました★

今日の差し入れはPIZZA SALVATORE CUOMOのボッコンチーニ!!
なんとこんな小さな一粒が\220
concept_img01.jpg

ボッコンチーニってのはモッツァレラチーズなんですが、これがまたおいしい♪♪
サルバトーレのピザを食べたことある人ならお分かりでしょうが、チーズ絶品ですよね(>_<)
http://www.salvatore.jp/restaurant/index.html
↑特に覚王山が好きです♪


モッツァレラチーズとトマトをはさんで、バジルをのっけてオリーブオイルに少々のお塩で本格的な前菜になります。
(昔バーのバイトのメニューにあったのです♪)


そして前回、夕食の手伝いを全くしなかった事を指摘されたので、今回は手伝いました(笑

お友達はお料理好きで下準備もばっちり☆
↓このハートタマゴは茹でてから割り箸と牛乳パックで形を作るらしいです(@@)!!

こんなかわいいサラダ、旦那様は幸せですね〜
200909112045000.jpg

そしてじゃーん!!
200909112044000.jpg
献立は
◆鮭のちゃんちゃん焼き
◆ポテトとコーンビーフのホイル焼き
◆オクラのおひたし
◆ハートエッグのサラダ

おいしかったぁ〜

「ちえちゃん、本当に包丁使い慣れてないね」
といわれましたが・・・・(笑

posted by ちぃち at 22:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

