2010年06月30日

☆はまりもの☆

最近の旦那様のはまり物は

「水曜どうでしょう」(BS)

ようやくはまってくれたか♪

ただいまようちゃんがハリバットのサラダ作ってますよ。


私のはまりもの(?)
熟読しているのは↓↓
image[1].jpg


・・・・・。
無駄遣いだね。
posted by ちぃち at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

はずかしーー!

今日のランチー♪
DROP CAFE猫

drop.jpg

デザートかわいおいしかったるんるん

そして姉から結婚祝いの時計をもらったーぴかぴか(新しい)
tokei.jpg

うれしす黒ハート


早くとりつけよーー♪と急いで帰ったら
結婚式のDVDが届いていて・・・・

見ていたけど・・・
なんかはずかしーーーーーーー笑笑笑


\(゜ロ\)(/ロ゜)/
posted by ちぃち at 00:48| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

ゴルフ☆レッスン

本日2投稿目ーーーNEW
私ブログがんばってるじゃん!!続いているじゃないぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


本日はいとこの香ちゃんの旦那さまがうちの旦那さまにゴルフを習いたいとの事で4人で打ちっぱなしへゴルフ

golf.jpg


その後中華料理を食べに行ってお茶してきましたー黒ハート


アラフォー同世代の旦那さま方のビーバップハイスクール時代の話とかしてきたお笑




posted by ちぃち at 23:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

