2010年06月21日

不良妻、はやくも旦那を置いて旅行へ〜蓼科〜

猫本日2投稿目♪

週末は新婚早々、からっぽの冷蔵庫のまま旦那さんを置いて、(笑


蓼科へいってまいりましたーーーー猫猫


恒例の母・姉・母妹・従妹 の女子旅ですぴかぴか(新しい)(父の日なのに・・・)



蓼科到着ーー♪

すぐにお蕎麦☆

1.jpg

卵焼きが絶品☆☆
2.jpg

てんぷら蕎麦
3.jpg



そして、ギャラリー行ったり、ロープウェー登ったり、もうもう牧場行ったり・・・・
4.jpg





お宿♪エクシブ蓼科ーーーーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


6.jpg

7.jpg

豪華ーーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
広いーーーーーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おいちい中華料理コースを食べて、
ホテルのシアターで泊まっている人々と日本代表を応援!!笑


その後もにわかサッカー熱がさめず、姉と従妹と3時までダイジェストを見ながらサッカー談義・・・


2日目につづく・・・・






posted by ちぃち at 22:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいしかったお!!

不良妻は週末旅行にいっておりました♪
旦那さんとではありません(笑

帰ってくると・・・・

gyouza.jpg


ぎょうざーーーー猫猫猫

なんと旦那さん、私の旅行時に何を思ったか餃子を手作りしてました目目

しかも・・・・


皮から手作りーーーーーーーーー!!!!!


大きな麺棒をいつの間にやら調達していて少し笑えました猫
嬉しかったけどね☆


なので本日は旦那様クッキングの餃子ーー手(チョキ)

gyouza2.jpg


おいしかったお揺れるハート


5時間かかったらしい・・・・・(゜o゜)




posted by ちぃち at 22:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

ただいまーぅ☆

ほろ酔い中・・・♪



本日・・・・

image/2010-06-18T20:10:041

実家帰省中・・!!猫猫
のびーーーーーーー黒ハート黒ハート黒ハート

そして、幼馴染の佳奈子猫様と恒例の美濃路で飲みに行ってきましたexclamation×2

来月には仙台に嫁いでしまう佳奈子猫。。。
さみしす。。

新婚旅行のお土産もらったおグッド(上向き矢印)

image.jpg

ミニミニオリーブオイルと
キャンドルー♪

話は尽きず閉店。。。
佳奈子・・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)







posted by ちぃち at 00:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

