2010年06月17日

かむさはむにだー☆

今日は

韓国 × アルゼンチン


の試合ですね☆


ってことで、本日の我が家の献立猫


201006171952000.jpg

★チャプチェ
★じゃがいものもちもちキムチちぢnみ
★miki猫からのおみやげブロッコリー



韓国戦だから韓国料理黒ハート
なんか”粋なはからい(?)”じゃない?!!

アルゼンチン料理はねぇーーー・・・知らんし・・・・

目指せ!!素敵奥様(^^)/



posted by ちぃち at 21:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

★結婚式〜テーマ編〜★

おーー!一人はさみしいやー!!

さみしいので結婚式にでもひたるか・・・黒ハート
ってな感じで自己満の世界にはいる・・・猫(新妻さん、あるよね?)


さてさて、結婚式準備。
これは1年以上をかけて本当に準備してまいりました。

その経過をちょくちょく自己満足でupさせてくださいな。
自己満だから流し読みで!!



まずは「テーマ」!!

私の結婚式のテーマは

”RESORT TRIP” 

でした☆

R0012671.JPG

本当に素敵な緑いっぱいの会場。(ほんとに名古屋じゃないみたいなの!!)
みんなには日常を忘れる空間の中で楽しんでもらいたいな、との思い。

と、会場の雰囲気と私の好きな国【Bari】& 大好きな【猫】


この3つを柱として考えていきました。

2回目の打ち合わせで企画書と進行表を作ってきた私にプランナーさんもびっくりしてました(^^;)はりきりすぎたかな。。笑



ガーデンウェディングうーーー♪
R0012684.JPG



席札立てはバリで買い付けたバリ猫で手作りしましたー♪
DSC05144.JPG


装花もBariテイストに・・・♪
ロウソクを浮かべてもらいました・・・(>_<)!!
IMG_0011.JPG


ここの会場についてくださっているお花の先生!!
本当に素敵な方でした。。。

このお話は「結婚式〜お花編〜」で・・・笑(←あるのか?!)

ってな感じで不定期でこちらも進行させます!!

まだひたらせてーーーーー!!!!笑






posted by ちぃち at 22:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*hand made present*

さてさて、先ほどまで我が家でぐーたらしてましたkao猫さまとmiki猫さまより嬉しいプレゼントをいただきましたー!

DVC00133.jpg

ハンドメイドのランチョンマット&コースター、そしてエコバックです猫
全て2人の手作り目exclamation×2

内緒でずっと作ってくれていたみたいです。。。。
ううううううう。。。。うれしいおーーーーーー!!!!!


って事でさっそく試す♪
ranntyonn.jpg

いい感じ黒ハート

そしてエコバック。
さすが仲良し様たち。大好きな猫ちゃん柄でつ。

タグまでも猫揺れるハート
neko.jpg

しつこいようだけど、、、
布から全て手作りなんですよーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2

これは・・・・
大事に使わせてもらいます黒ハート
大事に毎日使うの。



ありがとう!!


ちなみに・・・・【結婚式秘話♪】

私の結婚式二次会で、出席者全員からメッセージ付きバンダナを回してもらってかなーーり嬉しかったんですが・・・・


なんとそのバンダナ!!!

kao猫様の手作りだったそうですぴかぴか(新しい)

大塚屋で大きな布買って、それを100枚ぐらい切って、ミシンで夜な夜な縫ってくれていたとの事。。。

泣ける〜もうやだ〜(悲しい顔)



posted by ちぃち at 00:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

