2010年06月13日

おpanマニアな人たち・・♪

本日記事3つ目投稿・・・!!!

飛ばしているが大丈夫か・・・・?!続くか・・・?笑


さてさて、
サプライズ会の帰りの道。

パンマニアのあゆみ・あいこ・やすかを連れた車は

春日井の勝川にある

パン屋さん「櫻蔵」(サクラ)へ。
pan.jpg


外観から萌え〜ハートたち(複数ハート)
ケーキ屋さん?!


中も萌え〜って感じで
みんなうきうきしながらパンを物色。
 

私はコーンロールパンに、食パン、惣菜パンにクリームパン。。。
買ったお!!

旦那様、さっそくクリームパンを食べてした!
クリームにバニラビーンズが入っていておいしそうだったーーー!!!




posted by ちぃち at 20:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サプライズ♪

今日は大学時代の友達emiから「お家でご飯作るから一緒に食べない?」

とお誘いがあったので家から10分車を走らせてemi家へ黒ハート


すると・・・・・


中から4人が


「ちえちんおめでとーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2



と!!!!


なんとサプライズでえみ+あゆみちん・あいこちゃん・やすかちゃんが中からケーキをもってお出迎えしてくれたじゃありませんか!!!(>_<)カンドウ。。。


そのケーキがこちら↓
ke-ki.jpg


このケーキの上に乗っている写真・・・・なんとチョコなんですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

うれしすぎ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


そしてエミ嬢のおいちい料理をいただいて、
あいこちん・やすかちんからはお風呂で使えるアロマポット&ラベンダーの精油をいただいて、


最後にはエミ嬢の旦那さまから更にサプライズプレゼントのかわゆい写真立てをいただいて

本当に嬉しい一日でちた黒ハート黒ハート黒ハート


みんなありがとーーーーー!!!!!










posted by ちぃち at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひさしぶりです・・・笑

日記を半年以上放置していました。。

すいません。準備経過を伝えるブログにしかったのに、
もう結婚式が終わって早3週間・・・

そう。



結婚しました!!




夢のような結婚式&準備については今後ちょくちょくupしていきたいと思います。


が、なぜ私ブログ続かないんだろう・・・


と考えた結果。



長い



からだと思いまして、、、
今後は短くできるだけたくさん更新していきたいにゃ。


R0012691.JPG


posted by ちぃち at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

