2010年06月24日

不良妻旅行記〜蓼科2〜

なんか2日目に続くとかいって続きませんでしたね。。。

そして若干日にちも経って2日目の日記がめんどくさくなってきました・・・・w

しかし!!書く!!!!


さて、2日目。

マイナスイオンを浴びに森林浴。。
やっぱり長野の空気は違いますなーーー♪

2010061917480001.jpg




素敵なお蕎麦屋さん発見。雰囲気☆5つ!!

しかし蕎麦せいろ一皿1800円・・・・
たけーな。(↓これが1800円だよ?!)

201006201217000.jpg





そして清里へ猫

シャトレーゼ工場見学!
201006201431000.jpg

アイス食べ放題なんだよーーー!!


「工場見学」がメインの私としては少し物足りなかった・・・
もっと機械のこととか説明してほしかったなーーーたらーっ(汗)

プチ工場萌えな私としてはイマイチでした。

その後アウトレットに行く道中素敵なお店発見黒ハート
おもわず寄り道♪

201006201339000.jpg




メンバーの香ちゃんが8月にベイビが生まれるのは次の旅行はしばらく先かな?

あーーーリフレッシュしたー(長音記号2)




posted by ちぃち at 00:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

