2010年06月26日

ゴルフ☆レッスン

本日2投稿目ーーーNEW
私ブログがんばってるじゃん!!続いているじゃないぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


本日はいとこの香ちゃんの旦那さまがうちの旦那さまにゴルフを習いたいとの事で4人で打ちっぱなしへゴルフ

golf.jpg


その後中華料理を食べに行ってお茶してきましたー黒ハート


アラフォー同世代の旦那さま方のビーバップハイスクール時代の話とかしてきたお笑




posted by ちぃち at 23:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪二次会メンバー打ち上げ♪

昨日は私たちの二次会をやってくれた幹事みんなで打ち上げしましたーーーーー黒ハート黒ハート黒ハート

新婦側、私の親友 カヲリ&サヤカ
新郎側、旦那さま親友 松浦さん 愛する後輩 服部さん&成田さん
(昨日は来られなかったけれど 武田さん、啓太さん)

幹事本当にお疲れさまでした!!!!


私の大好きな人と旦那さまの大好きな人が幹事さん。


いつの間にかすっかり仲良くなっているのを見て・・・
なんか幸せハートたち(複数ハート)感じた昨日でした。


この二次会プロジェクトチーム。
本当に100点満点でした。

「ちえ達は結婚式のことだけ考えてればいいから!」
と、二次会について全く心配させてくれなかったみなさん。


”今回は新郎側、新婦側 両方の幹事がすごくやる気だったのが良かった”


松浦さんの言葉に泣きそうになった元新婦でした。
サプライズもたくさん。笑いも涙もたくさん。

「またこのチームで何かできたらいいね」
そんな言葉も出たそうです黒ハート

本当に嬉しい限りです。


また、メイン幹事だけではなく
受付や着付けを手伝ってくれたお友達。
旦那さまの後輩さん達もたーっくさん影で働いてくれていました。



みなさん。。。
本当にありがとう黒ハート黒ハート


R0012891.JPG




そして、けいすけさん、シンペイさんが合流して
みんなで楽しくわいわい楽しかったーーーーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


二次会秘話は「結婚式〜二次会編〜」で詳しく書きます!!(←書くのか?!いや、書きます!!!!)




posted by ちぃち at 10:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

