2010年07月23日

マニアつながりということで・・・

本日2投稿目!!

「猫」マニアと知られています私ですが・・・

 実は・・・・・



   「工場」


好きであります。
特に夜の工場。
そうそう、深夜2時ぐらいの工場なんて最高です。

KOUJYOU2.jpg


人々が寝静まっている夜中に、
工場だけはあふれんばかりのエネルギーを放出しながら稼働している・・・・・!!!!!

KOUJYOU.jpg


あああああ・・・・・
夜の産業道路にいきたいーーーーーー!!!!!東海市ーーーー!!!
聖地「四日市」にもいきたいーーーーーー!!!!!


さて・・・マニア編は気がむけば次回に続く・・・!!



posted by ちぃち at 22:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

探索

今日は旦那様が早く帰ってきたのでご飯を一緒に食べた後春日井探索。

春日井ってほんとかわいいCAFE多いの黒ハート
今日少し通っただけでも3件気になるお店発見exclamation×2

春日井CAFE制覇すんぞーーー!

そして「AMURU」に行ってきましたー猫

最近ほんとうに目がない

「猫」。
neko.jpg


だんだんだんだん猫好きが更にとまらなくなってきて
我が家猫だらけです。
imge33230cfzik2zj.jpg

にゃにゃ。




posted by ちぃち at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

お友達に恵まれています涙2

本日のゲストーーーー猫

Wえみちゃん&あゆみちん黒ハート黒ハート


なんと・・・・・・・・・
1.jpg

結婚式の本を作ってくれましたーーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)



カンドウ・・・・・。。。。。

2.jpg


3.jpg

4.jpg


えみ、えみちゃん、あゆみちん、ひろちゃん。

5.jpg


どうもありがとーーーーーーー黒ハート黒ハート黒ハート
ほんとーーーーーうに嬉しかったハートたち(複数ハート)


大好き黒ハート






posted by ちぃち at 19:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

