2010年07月17日

夏!!

今日から3連休〜♪

本日、夫婦で行ってきました〜

umi.jpg


気持ちよかった!!!
umi2.jpg


posted by ちぃち at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

お友達に恵まれています涙


先日またまたお家にゲストーがきました!!
カヲちゃん(常連笑)、かーかさん(常連笑)、まりあさん、ひびさん(初登場!!)


みんなでジャスミンてぃーを飲んで、
デザートタイムぅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

またまたまりあ嫁の手作りパウンドケーキ&ぶどうゼリー
deza.jpg

うま!!黒ハート


そして何やらコソコソしだす4人。
そして・・・・・・


どーーーーーーーーーんexclamation×2exclamation×2exclamation×2
purezennto.jpg

中身は
二次会参加者の直筆メッセージ布
hako.jpg


二次会サプライズDVD!!
cd.jpg


なんとまたまたこの人たち箱から手作りしたらしく、何度も集まったらしい・・・・(布もDVDも手作りなのよ。)

私が言うのもなんだが・・・・なんかい私のために集まっとんねん黒ハート黒ハート
(でも実は仲間に入れてもらえず少しさみしい)


DVDも、結婚式の二次会でサプライズでいろんな人からメッセージをもらってくれていて、ほんとうに

改めて見て・・・・・



また泣けたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



作ってくれたみんな。
写真とりにいってくれたみんな。
写真とってくれたみんな。


ありがとーーーーーーーーーーーー黒ハート黒ハート黒ハート


これはまじで力作だから
近藤家にお立ちよりの際はぜひ観賞していってください♪


今日もまた見ちゃったわん猫


幼稚園からの幼馴染から小学校・中学校・高校・大学・白馬の友・バイト仲間・社会人になってからの同僚・後輩・先輩。


二次会ほんとにあんなに集まってくれるなんて思いませんでした。
ほんとお友達に恵まれた27年間だったんだなー猫猫


し・あ・わ・せ黒ハート黒ハート黒ハート




posted by ちぃち at 22:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

結婚式裏話〜引き出物編〜

調子にのって2投稿目ーるんるん

私が選んだ引き出物のご紹介〜黒ハート黒ハート
私たち引き出物は

新郎親族/新婦親族/新郎ゲスト/新婦ゲスト

全部送り分けしましたーリボン
親族は親にまかせて、新郎側も新郎にまかせて・・・

もちろん私は新婦ゲストの引き出物選びぃーーー揺れるハート揺れるハート

超楽しかったし・・・なんかかなり独断の趣味で決めました!



【引き菓子】
DALLOYAUのマカロンーーーーーー黒ハート黒ハート大好きーーーー黒ハートかわゆすーー!
マカロンで初めて感動した一品をぜひみんなにも食べてほしくて・・・猫
darowaiyo.jpg


【名披露目】
Padonniのアクセントパスターーーーーーー黒ハート黒ハートかわいいーーーーーぴかぴか(新しい)
自分でもほしい!!ぴかぴか(新しい)こちら多方面から「ちえちゃんらしい」と言っていただきました猫
padonni.jpg

【引き出物】
Cath Kidstonのモーニングマグぅーーーーーー黒ハート
かわえーーーーーーーー黒ハート黒ハートほしいーーーーほしいーーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
kyasu.jpg


ってな感じの自己満引き出物でしたぁーーーーかわいい


posted by ちぃち at 22:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

