2010年07月13日

結婚式裏話〜手作り編〜

本日旦那様出張中でつ。。

写真の整理を始めたので少しブログにアップします黒ハート
手作りグッズの写真を搬入前におさえていたので少しご紹介〜ぴかぴか(新しい)


リングピロー 
1年前に製作(笑)大塚屋で布から購入して旦那さんとチクチクしたなー
rinng.JPG

ウェルカムボードは姉の手作り♪ハイセンスだわー!
今も新居を彩ってくれてます!
weicome.JPG

先輩花嫁emiからもらったウェディングドールちゃんたち。
こちらはカードを手作り、会場に飾らせてもらいました!
emi.JPG

受付さん達のリストブーケ&ブートニア
みんなつけてくれて嬉しかった♪
uketuke.JPG

&再登場お手伝いチームのブーケ&ブートニア
bi-ke.JPG




ここからはバリで買い付け編ぴかぴか(新しい)

席札立て
バリでバリ猫ちゃん90個買い付けてスーツケースぱんぱんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
リボンとクリップをみんなで愛情こめてつけました黒ハート
barineko.JPG

barineko2.JPG



ウェルカムバリ猫ちゃん
文字はシールをカッターで切りぬくという荒業でした・・・

ひとつ上がバリで買い付け、下が日本で買ったのですが、
日本さんバリ猫ちゃんはバリの4倍の値段でしたがく〜(落胆した顔)

しかし新婦のが実は背が高い・・・笑
bari.JPG

nihonn.JPG


そして最後のプチギフト
こちらもバリにて買い付けてきましたーグッド(上向き矢印)
puti.JPG


なので・・・
実はバリ旅行の帰り道は本当に行商のようになっていたのです。。。笑


とりあえずシモジマには最高にお世話になったなぁ。。。

posted by ちぃち at 21:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

今日はたこやきパーリーだぜ☆

本日我が家たこやきパーリーぴかぴか(新しい)
奥様が遊んでいる間に旦那さまが準備してくれてました!!


ゲスト!!!
kahkaさん猫
sayaka.jpg


おいしくできたお黒ハート
takoyaki.jpg



旦那さま新作料理「フォー」
fo.jpg


笑笑笑

なんかレパートリー増えとりまんがな!!!笑
いつのまにかナンプラーを買っていました・・・・(--;)いつ使うのー・・・?


かなりはまっているアメトークの「レイザーラモンRG芸人」を3人で見たおぴかぴか(新しい)
アバターあるある〜♪





posted by ちぃち at 22:09| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

カヲちゃんおフランスぱん登場夕食

今日の献立は、昨日カヲちゃんが焼いてくれたおフランスパンがあったので(食パンと間違えてスマン!!)

こちらの夕食になりましたーー!!
0708.jpg

★さわらの香草チーズ焼き
★オニオンスープ
★キャベツとツナのコールスローサラダ
★カヲちゃん特製おフランスぱん


玉ねぎをあめ色になるまで炒めておいしくできたオニオンスープにおフランスパンをつけて食べたのーー猫

なんかアルプスに住んでる気分になったお(?)


そして、姉さまから結婚祝い第二弾!!
sennpuuki2.jpg


おしゃれ扇風機が届いたのーーーー黒ハート

ボタンかわゆすハートたち(複数ハート)
sennpuuki.jpg


これで夏を乗り切るのだ!!!!!!!

posted by ちぃち at 21:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

