2010年07月07日

★☆★嫁会★☆★


花嫁会などといったものを去年からやっていたのですが、メンバーが全員結婚し花嫁でなくなったので「嫁会」という名に変更。

はじめは3人だったメンバーもだんだん増えてきて5人です。

第6回目ぐらいかな・・・?


本日はお休みをとって昼間から嫁会inちえ宅猫
主婦の”持ち寄り”パーリーですのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ではでは紹介していきましょう!!


まずは1か月前結婚式をしたばかり揺れるハートコカ嫁作さっぱり具だくさんサラダかわいい
色どりが素敵〜♪
201007071248000.jpg




続いて結婚歴1ヶ月半!ちえ嫁作オードブルの盛り合わせかわいい
(トマトとモッツァレラチーズのサラダ・サーモンのマリネ・ハムのかいわれ巻き・えびのスイートチリマヨ和え)
頑張ったわーダッシュ(走り出すさま)
201007071050000.jpg




続いて続いて〜結婚歴半年!カヲリ嫁作ホームメイドベーカリー!!!すげーーー!!
↓の他に食パンも焼いてくれましたかわいい
201007071247001.jpg




そしてそしてー!一番先輩結婚歴1年3カ月☆よしこ嫁作「うま!!」と思わず叫んだからあげかわいい
レシピ聞くの忘れたわー・・・
201007071251000.jpg




最後は本日初参加。結婚歴1年2カ月まりあ嫁作デザートの盛り合わせかわいい
クッキー・バームクーヘン・杏仁豆腐 全て手作り!!!さすがですわー!
withこんちゃんお土産ケーキを添えて。
201007071538000.jpg





そして我が家の旦那さまご自慢の皮から手作り餃子を添えて
本日のランチパーリーの机の上だーーーー!!!!!

じゃーーーーーーーーーーーん!!!!!
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)素敵すぎぃーーーーーーーーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

201007071301000.jpg



最後にちえのアロマ講座をしまちた。
主婦の集いという事で【台所消臭スプレー】作ったの。
レシピはグレープフルーツとユーカリでするんるんお土産に黒ハート
image.jpg




あーーーーーなんか充実した一日だった猫猫
主婦のまどろみ(?)てな感じーーーーー!!!!
201007071730000.jpg




次回は来月。
よしこ宅で開催ですのグッド(上向き矢印)楽しみー!!!!!


posted by ちぃち at 19:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

早朝4:30起きのバーゲン♪

本日早朝4:30起きです三日月

それはなぜかといいますと・・・・


半期に一度の問屋さんバーゲン黒ハートへ行ってきたのです!!
大学メンバー御一行様とかわいい


6:30の様子↓

mise.jpg


なぜ4:30に起きてまでこのバーゲンにいくのか?

戦利品ご紹介ぴかぴか(新しい)
huku.jpg

全部11点。
なんとーーーーーーーーー!!!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
お札1枚でお釣りがきますexclamation×2exclamation×2


こちらのボーダースカート揺れるハート
image.jpg

な、なんと300円ーーーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


なぜなら
ほつれがあるB級品だからです!!(↓たったこんだけだよー?!)
2.jpg

糸を後ろからひっぱれば元どうり!!

4:30に起きる価値はかなーーーーーりあるわけです猫猫

9:00には買い物終了♪
みんなでモーニングして帰ってきました晴れ
満足満足黒ハート黒ハート黒ハート


えみちゃん運転ありがとーーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by ちぃち at 19:37| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

梅雨やだお。。

梅雨やだですね。
本日初めて洗濯機で「乾燥」を使いました。

洗濯物多すぎ?なんか生乾きだったぞ!おい!ビートウォッシュ!!
それとも洗濯機の「乾燥」ってカラカラに乾燥しないものなの?

さてさて昨日は沖縄料理いってきましたーーー♪

もうすぐ七夕。
お願い事を書くKさん(32歳)

terry.jpg

がんばれーーー笑


そして帰りにご近所の素敵奥様の家に寄り、生パスタセットとソーセージいただいちゃったるんるんるんるん

もちろん本日いただいちゃいました!!!


そしてかわいいお土産までも!!
bsrineko.jpg


バリのお土産と思いきや、リトルワールドのお土産でした笑

母は今バリです。。。



あ!!明日は5時起きでバーゲンだった!!!
おやすみん☆

posted by ちぃち at 23:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

