2010年08月29日

WIND BLOW

昨日は静岡までゆるぅい系の野外フェスに行ってきました。

うぃず旦那さま・つよぽん吉・かーかさん。




ゆるぅーい音楽。みんな自由。
2.jpg

さいこう。
3.jpg


うみもきれい。
途中ではいる。左からかーかさん・つよし・こん。
umi.jpg

エコなイベントなのでカップもりゆーす。
eco.jpg




おいしいお酒・音楽・太陽・・・・・・


ふわふわした中で体を揺らしながら、

毎年毎年この瞬間一番の幸せを感じます。




ありがとう相良。
201008282013000.jpg









posted by ちぃち at 23:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

取り急ぎありがとうブログ!!

さてさて私28歳になりました。
旦那さまからのお祝い、家族からのお祝いブログはまた後日あぷしまするんるん

今日は秋にいく恒例メンバーとの旅行の打ち合わせぴかぴか(新しい)

毎年韓国ですが、今年は「台北」に決定しました黒ハート
台北情報を見て「魅力ねーなー」と言いつつこの4人で行けばハズレはないかと思われます!!


そしてお好み焼きぱーりーのあとに出てきましたかわいい
201008242125000.jpg
のびたより?笑
ろうそく立ててお祝いしてもらいまちた☆おいちー


そしてそして、
アルバム作ってくれたのーーーーーー黒ハート黒ハート

201008250018000.jpg

201008250019000.jpg

我が家に素敵なアルバムがまたまたふえました!!!

しかし君たち何回集まってんねん!!!!笑
かなりうれしい一日でしたハートたち(複数ハート)

友達って素敵よ・・・・・ドコモポイント




posted by ちぃち at 00:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

夏休みじゃないが夏休み気分だぜよ!!(土佐弁)

最近・・遅れてますが「龍馬伝」にはまっているちぃちです。


さてさて、今日は営業さんが頑張ったご褒美にランチをおごってくれましたグッド(上向き矢印)
まわらない寿司屋でプチ豪華寿司おランチ2500円〜るんるん
untitled.bmp


かなりおいしかったぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
仕事も夏休み気分だぜよ!!



家では絶対に飲まない私でしたが、
アメトークの「一人呑み芸人」を見てから
ブラマヨ吉田を崇拝する私の最近ご飯のお供はお茶でなくてお酒になっております。


チューハイ止まりだった私も夏休み気分で本日は
週明けから大好きなワイン解禁だーーーーーるんるんるんるん


と思いきや・・・・

ワインオープナーがないぜよーーーーー!!!

ついでに・・・

ワイングラスもないぜよーーーーーーー!!!!!!



ってブログに書いたらだれか買ってくれるかなーーー猫
すいません!!!明日買ってきます!!!!







posted by ちぃち at 21:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

