2010年11月22日

1122の日

3日前ぐらいに旦那様から

「11/22のいい夫婦の日ってちょうど結婚半年だって知ってた?
 グラスグラスに予約したから。」

と突然言われました・・・・黒ハート黒ハート黒ハート

グラスグラスとは私たちが結婚式をあげた式場。
普段はレストラン営業してないんですが、頼めばメモリアルディナーをシェフが特別に用意してくれるのですぴかぴか(新しい)

知らない間にプランナーさんに電話して予約をとっていてくれたみたいです・・・exclamation×2
うれしびっくりハートたち(複数ハート)


久々のグラスグラス黒ハート黒ハート
クリスマスのイルミ仕様です☆分かりづらい写真・・・
201011221913000.jpg


貸切の会場ディナー
私たちだけのメニュー表を作ってくれました。
image.jpg

201011221924000.jpg

201011221932000.jpg

201011221942000.jpg

201011221956000.jpg

おいちい!
幸せ〜ハートたち(複数ハート)

食事の後はプランナーさんとおしゃべりタイム!!

アルバムを見せながら結婚式の思い出話とか夫婦生活の秘訣とか話しまくっていたら遅くなってしましました・・・笑


「いつでもお待ちしていますね黒ハート
やっぱりこの式場に決めてよかった。



そして、旦那さま。
素敵な時間をありがとう。









posted by ちぃち at 23:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

