2010年12月04日

<12月>お料理教室

本日もstillさんのお料理教室行ってきました黒ハート

前の料理教室のレシピも実践していないままに12月ですからね笑


さ、12月はXmasレシピですクリスマス

本日のコーディネート
IMG_0112.JPG
我が家ろうそくだらけだから活用してみようっと♪

アミューズは蛸と帆立のマリネです
IMG_0117.JPG

カブのポタージュスープは撮り忘れ・・・バッド(下向き矢印)

メインぴかぴか(新しい)
ローストビーフ
IMG_0115.JPG
カボスを使ったタレが絶品でした!!
こんなキレイに焼けるのか?と不安でしたが、先生の言う通りやればできた!!!クリスマスに実践してみます!!

寿司ロール
IMG_0116.JPG
ローストビーフより苦戦・・・笑
寿司巻くのってむずかしいんですね。。。。

デザートは緑茶のブラマンジェ
IMG_0123.JPG
緑茶の香りがしてかなーーーりおいしかったですハートたち(複数ハート) 

今日も満足×2♪
雑誌『LEE』2月号に先生が掲載。
本日の料理教室の写真も撮っていたのでもしかしたら・・・・笑
IMG_0114.JPG
posted by ちぃち at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

