2009年09月27日

試験終了&食器購入♪

試験やっとこさ終わりましたー(>_<)
ようやく勉強から開放される・・・!!!

出来栄えは・・・・・


難しかったぁーーーーーーーーーーー(涙)

60問中8割取らなくてはいけないところ、曖昧な回答が16問。。。
後は神のみぞ知る・・・・


受かってますように・・・m(__)m


そして試験が終わってから、ママンとこんちゃんと

「アイトー」

に行ってきました。

知る人ぞ知る「アイトー」・・・笑


私もよく知らないのですが、陶器系の卸店(なのか?!!)か何かで年に2回大売り出しをするのです♪

その戦利品↓↓

5枚で1500円☆
P1020943.JPG

セットで1700円☆ミニティーセット
P1020942.JPG

こちらもセットで1700円☆オードブルセット
P1020940.JPG

P1020941.JPG

なんかこの動物シリーズ可愛くて、揃えたくなっちゃいました♪

しかし、オードブル5品も作れる日がくるのか?!!!


その他「シンプル」をテーマにたくさん買いこんできましたよぉーーー!!

料理も何事も”外見”から☆☆









posted by ちぃち at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

