2009年10月10日

Bari島旅行記2日目〜ウルワツ寺院とケチャダンス〜

2日目でございます(^^)

朝からオプションでつけたマッサージ

「イディアルマッサージ」1時間30分☆

写真は撮れませんでしたが、骨がボキボキいうとっても気持ちいいマッサージでした♪
朝食がおいしすぎてお腹が苦しかった以外・・・・


その後ホテルのプライベートビーチでまったり・・・♪
メリアバリは日本人が少なく、欧米人ばかりなのでリゾート気分も高まります(^^)

P1020964.JPG

木にはリスもいました(^^)
P1020968.JPG

そして夕方は

「ウルワツ寺院」

を鑑賞してきました。

ヒンドゥーの人しか中にはは入れないのですが、ウルワツ寺院をバックにしたサンセットはとっても幻想的。

P1020977.JPG

サルがめちゃめちゃいて、物を取るのでそれが怖かったですが・・・笑

その後はバリ名物ダンス

「ケチャダンス」

を見ました!
男たちが「ケチャケチャケチャケチャ・・・」と永遠に合唱するアレです。
P1030002.JPG

途中で割れ門バックに素敵ショット撮れました。
バリの夕日はうっとりするほど本当に綺麗です。

P1030014.JPG


そしてディナータイム!!
ジンバランの砂浜レストランにて「シーフード」食べてきました♪♪

えび・魚・はまぐり・イカ山盛りでなんと550円(^o^)
P1030017.JPG

ろうそくの火しかないので、何を食べているのかいまいちよくわからないですが、雰囲気は抜群です!!!

無数のろうそくの火と(ジンバランでは砂浜全部こういったレストランが建ちならんでいるんです)遠くに見えるホテルの明かりで、砂浜に星がちりばめられたような感じです。

それに波の音と生演奏で、すてき空間に仕上がります♪

至福の時でした・・・・




posted by ちぃち at 16:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

