2009年10月24日

Bari島旅行記3日目〜ウブドへ・前世に戻る〜

いやー・・・・・
更新めっちゃしてませんね。。。2日目から止まってる。。。。

その間に♪

アロマテラピーインストラクターの試験!

        『合格』

してました!やったーい(^o^)/
合格率30%なんですよ!だてに「期間限定ガリ勉」だけありました!
次のステップは「アロマセラピスト」です。

この勉強は結婚後♪




さてさて3日目。
旅の中で一番最高だったのが、この日であります。

行き先は  「ウブド」


町から1時間ほど走った自然いっぱいの村なんですけど、この村に入った途端なんだか懐かしく落ち着いた気持ちになりました・・・

mado.JPG

これは前世はウブドの住民だったに違いない!!と友人にしつこく言いつつ目的地
モンキーフォレスト通りでの買い物(*^^*)

値切ります♪
バリ雑貨たーくさん買い込みました!!
negiru.JPG

かわいい Bari cafe がたくさんあります♪
ubudocafe1.JPG

ubudocafe2.JPG

そしてまた車を走らせて


「ライステラス」へ。


絶景ですよ!!素敵なカフェもありますよ♪
raisuterasu.JPG

raisuterasu2.JPG


ほんとウブドはオススメbP!!!
私次回はウブドに泊まるんだ〜♪♪


そんな買い物&観光で疲れた体にはやっぱりスパです(^^)
spa.JPG

たっぷり2時間マッサージ&スクラブ&パック&フラワーバスで

価格なんと3500円ですから!!!!

ただし、隣がカラオケボックスの為リラックスは決してできず!!!!!笑







posted by ちぃち at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。