2010年06月28日

はずかしーー!

今日のランチー♪
DROP CAFE猫

drop.jpg

デザートかわいおいしかったるんるん

そして姉から結婚祝いの時計をもらったーぴかぴか(新しい)
tokei.jpg

うれしす黒ハート


早くとりつけよーー♪と急いで帰ったら
結婚式のDVDが届いていて・・・・

見ていたけど・・・
なんかはずかしーーーーーーー笑笑笑


\(゜ロ\)(/ロ゜)/
posted by ちぃち at 00:48| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DVD見たいー!!!
当日はかなりソワソワしていたので落ち着いて見たい。
Posted by nao姉 at 2010年06月28日 01:28
今度DVD鑑賞祭してぇ♪
見たぃ見たぃっっ!!!!!!!!!!
Posted by ayu at 2010年06月28日 09:46
見たぁ〜い×100(*^O^*)鑑賞会、開催待ってまぁ〜す♪
Posted by えみ at 2010年06月28日 21:03
超みたい!
まじまじと感想を言いながら見たいわ。

てかまじがんばってんね?ブログ笑
あたしもがんばってかいてるお!
Posted by khaka at 2010年06月28日 23:34
DVD楽しみにしてます!!
ね、恥ずかしいよね 笑
でも、そんなキミは、そう言う私をほって、がっつり家で見てったんだよ。。。。
恥ずかしかったな〜!
Posted by カヲリ at 2010年06月30日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

