2010年07月18日

お友達に恵まれています涙2

本日のゲストーーーー猫

Wえみちゃん&あゆみちん黒ハート黒ハート


なんと・・・・・・・・・
1.jpg

結婚式の本を作ってくれましたーーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)



カンドウ・・・・・。。。。。

2.jpg


3.jpg

4.jpg


えみ、えみちゃん、あゆみちん、ひろちゃん。

5.jpg


どうもありがとーーーーーーー黒ハート黒ハート黒ハート
ほんとーーーーーうに嬉しかったハートたち(複数ハート)


大好き黒ハート






posted by ちぃち at 19:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はうちの奥さまがお世話になりました(^-^)
今度は夫婦で押し掛けます(^-^)v
Posted by ご近所の天然旦那 at 2010年07月18日 23:05
今日はうちの奥さまがお世話になりました(^-^)
今度は夫婦で押し掛けます(^-^)v
Posted by ご近所の天然旦那 at 2010年07月18日 23:06
やばいね!
すごすぎるね!!
Posted by KAHKA at 2010年07月19日 17:00
やばいね!
すごすぎるね!!
Posted by カーカ☆彡 at 2010年07月19日 17:03
素敵やね〜!
あんた、愛されとるぜよ!!

Posted by カヲリ at 2010年07月20日 19:31
>天然の旦那様
ぜひぜひ今度お二人でいらしてください♪
あ・・・・3人でしたね(^^)

>かーかさん
ありがとーーー!!ポウポウポウ!!!

>カヲリさん
こんなわがまま娘につきあってくれる友達・・・・
大事にするぜ!!
Posted by ちーち at 2010年07月23日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

