2010年08月09日

夏休みじゃないが夏休み気分だぜよ!!(土佐弁)

最近・・遅れてますが「龍馬伝」にはまっているちぃちです。


さてさて、今日は営業さんが頑張ったご褒美にランチをおごってくれましたグッド(上向き矢印)
まわらない寿司屋でプチ豪華寿司おランチ2500円〜るんるん
untitled.bmp


かなりおいしかったぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
仕事も夏休み気分だぜよ!!



家では絶対に飲まない私でしたが、
アメトークの「一人呑み芸人」を見てから
ブラマヨ吉田を崇拝する私の最近ご飯のお供はお茶でなくてお酒になっております。


チューハイ止まりだった私も夏休み気分で本日は
週明けから大好きなワイン解禁だーーーーーるんるんるんるん


と思いきや・・・・

ワインオープナーがないぜよーーーーー!!!

ついでに・・・

ワイングラスもないぜよーーーーーーー!!!!!!



ってブログに書いたらだれか買ってくれるかなーーー猫
すいません!!!明日買ってきます!!!!







posted by ちぃち at 21:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わしもじゃき!!!!!!!!!!!!!!!
ブラマヨ吉田派!!!
世の中にゃ、小杉派があふれかえっちょーけんども、わしは絶対吉田やけん。
天才がや、あんお人は。。。。
酒はわしはのまんけんのぉ、、、、
Posted by カヲリ at 2010年08月09日 23:35
赤ワイン用のグラスか
白ワイン用のグラスか

どっちがいいですか?
両方!?
Posted by nao姉 at 2010年08月10日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。