2010年08月25日

取り急ぎありがとうブログ!!

さてさて私28歳になりました。
旦那さまからのお祝い、家族からのお祝いブログはまた後日あぷしまするんるん

今日は秋にいく恒例メンバーとの旅行の打ち合わせぴかぴか(新しい)

毎年韓国ですが、今年は「台北」に決定しました黒ハート
台北情報を見て「魅力ねーなー」と言いつつこの4人で行けばハズレはないかと思われます!!


そしてお好み焼きぱーりーのあとに出てきましたかわいい
201008242125000.jpg
のびたより?笑
ろうそく立ててお祝いしてもらいまちた☆おいちー


そしてそして、
アルバム作ってくれたのーーーーーー黒ハート黒ハート

201008250018000.jpg

201008250019000.jpg

我が家に素敵なアルバムがまたまたふえました!!!

しかし君たち何回集まってんねん!!!!笑
かなりうれしい一日でしたハートたち(複数ハート)

友達って素敵よ・・・・・ドコモポイント




posted by ちぃち at 00:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!うちの奥さんと同じなってしまいましたね(^-^)これからもうちの奥さんと仲良くしてください!ちなみに、今日奥さんのお腹がじわじわ痛みがきてるみたいです!いよいよかもしれません(^^)d
産まれたらまたご報告しますね。母子共に元気であることを、祈って頂ければ幸いです!
Posted by 近所の天然旦那より at 2010年08月25日 19:45
わー!!素敵!!
のびたさんからのプレゼント!!
Posted by みみみき at 2010年08月29日 10:58
>旦那さま
ご出産おめでとうございます!!かわいい赤ちゃんとのご対面楽しみにしています♪
春日井でまってますーーー!!!

>みきき
のびたさん(ハート)
Posted by at 2010年08月29日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

