2010年09月30日

【嫁会】不選考ドレス発表会A

振り返るとドレス選びが一番楽しかった!!!!!と5人一致しました笑


私、運命のドレス選びに5店舗のドレスショップ回って何回もいろんなドレスを着て
こちら採用ドレスぴかぴか(新しい)

ウェディングはビーズがちりばめられたシンプル理想通りの上品なAラインドレスぴかぴか(新しい)
IMG_0031.JPG


カラーは一目ぼれ!!スタイリッシュなブラウンのドレス。まさに運命一着でした・・・ハートたち(複数ハート)
P1030820.JPG



ではでは不採用ドレス公開を少々公開!!!

〜ウェディング編〜

後ろのおっきなリボンが気に入って最後まで悩んだ一着。
P1020746.JPG

こちらも形がとっても気に入って悩んだ一着。後ろ姿・・・美しい!!!!
P1030171.JPG


〜カラードレス編〜

まず、こかちゃんとドレス選びに行った一こま。
ちょっと私にはかわいすぎのドレスショップでしたが2人でドレスを選びにいくなんて・・・笑
かなり楽しかった・・・・
P1030123.JPG

P1030127.JPG

P1030133.JPG


ちえ×ピンク 不評・・・・・笑
P1020748.JPG

勧められたとはいえ・・・なんで着たんだろうbP・・・・チャイナドレス?
P1020823.JPG

ちょっと5月の式には合いませんね
P1020827.JPG

何色?これも結構気に入ってました
P1030162.JPG

こちらも勧められて着た一枚。うーーーん重いかな?
P1030529.JPG

黒のドレスも試着!!!かわいかった〜
P1030156.JPG


あああ!!!また着たい黒ハート黒ハート




posted by ちぃち at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

