2010年11月06日

熊には熊田さん?飼育員は担当の動物に似るのか?!

よい天気。

行楽日和ってやつでしたね。

動物園のチケをもらったのでこん様といってきましたぴかぴか(新しい)

201011061455000.jpg

201011061448000.jpg

クマのモグモグタイムが見れたんですが、
熊の飼育員・・・・・なんか「熊の飼育員」って感じだったんですよ。

まさに名字は熊田か熊野か熊谷?みたいな。

もちろん  「ヒゲ」  生えてて・・・・!!!!!
熊ヒゲ先生ってあだ名だな。ありゃ。


そしたらライオンの飼育員もなんか
「今シャッターチャンスですよ!!!」みたいな出しゃばり飼育員で・・・。

やはり目立ちたがり屋なのか?とか。
(ライオンは目立ちたがり屋?だっけ・・・)

そしたらそしたらアシカの飼育員なんて、
もうまさに「アシカの飼育員!!!!」てなのっぺりした顔だったから

びっくりしちゃいました猫


って・・・何の話?笑



posted by ちぃち at 21:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんさまは何て言ってた?面白いこといってた?
Posted by みぴ at 2010年11月06日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

