2010年09月30日

【嫁会】不選考ドレス発表会A

振り返るとドレス選びが一番楽しかった!!!!!と5人一致しました笑


私、運命のドレス選びに5店舗のドレスショップ回って何回もいろんなドレスを着て
こちら採用ドレスぴかぴか(新しい)

ウェディングはビーズがちりばめられたシンプル理想通りの上品なAラインドレスぴかぴか(新しい)
IMG_0031.JPG


カラーは一目ぼれ!!スタイリッシュなブラウンのドレス。まさに運命一着でした・・・ハートたち(複数ハート)
P1030820.JPG



ではでは不採用ドレス公開を少々公開!!!

〜ウェディング編〜

後ろのおっきなリボンが気に入って最後まで悩んだ一着。
P1020746.JPG

こちらも形がとっても気に入って悩んだ一着。後ろ姿・・・美しい!!!!
P1030171.JPG


〜カラードレス編〜

まず、こかちゃんとドレス選びに行った一こま。
ちょっと私にはかわいすぎのドレスショップでしたが2人でドレスを選びにいくなんて・・・笑
かなり楽しかった・・・・
P1030123.JPG

P1030127.JPG

P1030133.JPG


ちえ×ピンク 不評・・・・・笑
P1020748.JPG

勧められたとはいえ・・・なんで着たんだろうbP・・・・チャイナドレス?
P1020823.JPG

ちょっと5月の式には合いませんね
P1020827.JPG

何色?これも結構気に入ってました
P1030162.JPG

こちらも勧められて着た一枚。うーーーん重いかな?
P1030529.JPG

黒のドレスも試着!!!かわいかった〜
P1030156.JPG


あああ!!!また着たい黒ハート黒ハート




posted by ちぃち at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【嫁会】不選考ドレス発表会@

昨日は9月度「嫁会」inコカ家☆

こか旦那編集のドキュメンタリー風酒井家新婚旅行映像を見ながら持ち寄りディナーぴかぴか(新しい)

今夜も豪華・・・・
じゃーーーーんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
201009291908001.jpg

ミートローフ 赤ワイン仕立て(まりあ作)
201009291908000.jpg

手作りピザ 照り焼きチキン風(かおり作)
201009291907000.jpg

パスタ イタリアの風に乗せて(こか作)
201009291901001.jpg

私作のただのマカロニサラダはしょぼいので載せません。

&よっちゃん持ち寄りのシュークリーム録るの忘れた・・・・バッド(下向き矢印)

「おいしいご飯」って大事!!!!

と認識させられるこの会。

いやいや・・・またまたしゃべりすぎました笑
いや・・・しゃべり足らなかったんですが、


今夜のイベントは・・・・

「結婚式でいろいろ着たドレスの中で却下された選考外ドレス発表会」

いい企画や〜
こんな機会もなきゃ人さまの目に触れないだろうに・・・・笑


では次回、却下ドレスを少しご紹介!!笑
posted by ちぃち at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

予定は未定の渡航計画♪( 計画は無料だしね!の巻)

旅行!!旅行があると仕事を更にがんばれる!!
てことで、渡航計画を立ててみました2010-2011。

旦那さんの仕事に勝手についていくつもりの沖縄♪
+エコポイントでもらうはずの旅行券とマイルを駆使してこの予定!


2010年10月 台湾(決定)
taiwann.jpg

2011年1月 ハワイ(決定)
hawaii.jpg

2011年3月 沖縄(予定)
image.jpg


2011年9月 バリ(予定)
りimageb.jpg

2012年2月 韓国(予定)


さー!!!
仕事がんばんべ!!!!


まあ・・・・予定は無料ですから・・・・

posted by ちぃち at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

